トップページ » お知らせ » 商品紹介

鍋焼きうどん、始まりました。2012

昨年は販売休止していた鍋焼きうどんが始まりました。

鍋焼きうどん
鍋焼きうどん

天ぷらうどん
天ぷらうどん

カレーうどん
カレーうどん

きつねうどん
きつねうどん

たぬきうどん
たぬきうどん

かけうどん
かけうどん

お待ちいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

昨年の腰の手術からようやく一年が経過し、少しずつではございますが回復傾向に向かっているのではないかと感じております。

まだまだ 蕎麦・うどん 共に大量にご用意することが出来ません。

大変恐縮ではございますが、お電話でのご予約をいただければお取り置きしいたしますので、お気軽にご利用ください。


簡単ではございますが、取り急ぎご報告です。


↓↓↓ クリックすると拡大いたします。 ご確認ください。
そば うどん 予約


禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

WEB管理者:羽賀 博人

by   at 22:51  | パーマリンク  | コメント (3)  | トラックバック (0)

細切りザルうどん

ご無沙汰してます。

みなさん覚えてるでしょうか?
Z400GPです。

Webの世界でも現実の世界でも、忘れられるくらいサボってました。
そして、ヒネクレたり、フテくされたり、
親指の爪噛みながらビンボーゆすりして引きこもってました。

今じゃ幽体離脱しかけてるくらい魂がありません。
(半分ジョークで半分マジ)


と、まぁクソトークはこの辺で…

お待たせしました
細切りザルうどんの再開です。
こちらイメージ↓ はいドン!
細切りザルうどん
何年か前にPOP用に撮ったヤツなんで、盛り付けそっちのけで、
下手な構図ばっかし気にして撮った一枚です。
そのうちTAKE2に挑戦。

えーと、商品説明させてください。
コイツの特長は、名前の通り細麺にしてあります。
そして冬場に提供している通常のうどん同様、縮れたボディです。
新潟美人のクビレを表現してみました。(←ホントは今考えついた)


この縮れた細切りのうどんはウチが初じゃないかなぁ?
全国で探せば以前からあるかなぁ?県内ではウチが初だと思う。
多分だけどね…
今調べたら、いちおー2007年5月に登場。

これは、お客さんから
「夏場にザルうどん食わせれ」
とワガママ言われて(リクエストがあって)始めました。

オレの完全オリジナル。
と言っても、前からある冬場の縮れた太いうどんを細くして、
コレも縮らせてみようかな?と思って安易に試してみたら、
意外にすんなり完成した安産な新商品だった(;一_一)
いちおー何回か試作はあったよ?

まぁ、縮れさせてるし、口に含んだ時にストレート麺とはチョット違う。
細いから女性や年配の方も食べやすい!
650円なのでリリリリーズナブル!ヾ(^▽^)ノ

興味がある方、ぜひ一度食べてみてください!

少しづつですが、体調は好くなってきております。
ですが、まだまだ波があり、突然腕が上がらなくなったり、
色々と不安定な状態です。
焦らずにジワジワとペースを上げていこうと考えており、
明日から店に立ってみます。

今日もご来店ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

by   at 23:51  | パーマリンク  | コメント (4)  | トラックバック (0)
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30