トップページ » 暇な人は読んでやって » なんだかあっという間の '11 でした

なんだかあっという間の '11 でした

いやぁ~、最近さぁ、あまりの寝室の寒さに、ついに 『電気かけしき毛布』 を導入しましたよ。

じじぃみたい…
って言いたいかもしれんけどね、アンタね、オレんちの寒さったらナイよ?

周りがのどかな田園風景のせいで、ノーラン・ライアン級の球速(風速)でさ、寒いのよ。

それこそ恐山のような寒気を感じて夜中に起きるからね。
カゼひいてられんでショ?


さて、今年も刻々と終わりに近づいてまいりました。

今年は何か、日本列島に異変が起き過ぎて一年が早く感じたけど、皆さんはどう?

めまぐるしかったよねぇ。

オレ自信も色々あったから、なんだかあっという間でしたよ。

まぁ、ピンチなんだかチャンスなんだか、よぅわからんけどね。

とにかく自分の気持ちの持ちようで変わるから、そこら辺は前向きに行きまっせ。

ピンチ ピンチ チャンス チャンス らんらんらん♪

てゆー世代を超えた名曲もあるぐらいなんで、心の中でハミングしてます。


あ、そーいえばさ、ブログに UP するつもりだったヤツがあったんだ。

ヤツを年を越す前に報告するわ。

コレ、7月のe-ねっと阿賀野塾の写真なんだけど、オレさぁ…役員なっちゃった(;^^)v
オレでイイのかなぁ?って思うんだけども(^^;)

しかも定例会での司会進行役もですゼ?
大役だよ大役!

てかさぁ、オレでイイのかなぁ?なんて言ってますけど、実はさぁ、テメェで直談判したらしいんだよね。お決まりのヘベレケ状態で。
簡単に言うと、酔っぱらった勢いで 『オレに喋る場を与えてください!』 的な事を会長に拝み倒したらしいと言うから、コレまた困ったヤツだよね。

オレ、酒が入るとあんまり記憶が無いもんだから、後から聞いた時はドッペルゲンガーが調子コイてメンドクセー事を言いやがったんじゃねーかと思い過ごしたよ(´ヘ`;)

まぁ、前から、人前で話すのが上手になりたいなぁと思ってはいたけどさっ。

画像の一番下段が役員様だから。 オレはチェックの赤いシャツ。
皆さんソコにひれ伏して?

クリックすると拡大します
2011 e-ねっと阿賀野塾総会
撮影:TWINS

ご覧のとおり、役員が若返りを果たしました。
経営の大先輩達がひしめくメンツの中で、若武者達が会の運営を担っていくわけだけど、
「谷間の世代」
せめて、こんな事だけは言われないように、力を合わせて気を確かに運営していきたいです。
気を引き締めて。


まっ、ホントはもっとたくさん書きたいこともあるんだけど、オレもいい加減みそかを味わいたいんで、そろそろキーボードと別れを告げたいと思います。

その内また書きます。


さ、それでわ皆さん、今年一年間お疲れさんしたー!

来年また元気に会いましょう。

新年は三日から営業してますので、よろしくお願い致します。

まだたくさんご用意できるわけではございませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。


あとさ、フェイスブックもやってますので、もし興味ある方は友達になってくれると嬉しいです。
なお、ツイッターと違い、メッセージが無い方は承認いたしかねますので。

【個人ページ】
http://www.facebook.com/hirohito.haga

【岩瀬の清水そば 自家製粉 手打ち 十割そばの店 facebook ページ】
http://www.facebook.com/shimizusoba.niigata

いいね!の応援、よろしくお願いします(*^_^*)

by   at 20:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    オレもさ〜
    飲みに行ってアパートに泊まると
    この時期は死なないように
    ヒーターつけっぱなしだよ!

    でも、最近のはコーセーノーだから
    3時間で消えちゃうんだよね〜
    アレ、何とかなんないかな〜(^^;

    おもあれ今年はいろいろありがとね〜
    来年もヨロシク(*^^)v

    by TWINS  2011年12月31日 20:39
  2. >TWINSさん

    だいたいアレですよねぇ。
    火の気のねぇとこに帰ってヒーター点けても、ナカナカ暖まらない&消えたらスグ冷えるんですよねぇ(^^;)

    酔っぱらって帰ってきたときは三時間で消火機能はいらんですよね(^^;)

    TWINSさん来年もよろしくです~(*^^)v

    by 自家製粉 手打ち 十割蕎麦のZ400GP  2011年12月31日 21:15
  3. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
    今年こそ、蕎麦を食べに伺いたいと思います。(^^ )

    by 保険屋あい  2012年01月03日 18:05
  4. あけましておめでとう♪ (^o^)丿

    いや~。久しく更新してないみたいなんで気付くのがエラく遅くなっちゃってゴメンねえ~。(^^ゞ

    何はともあれ、『体調が悪い時は無理せずスタッフに上手に頼る』ってのが正解だと思うよ。(実体験なんだわ。^_^;)

    > オレ、酒が入るとあんまり記憶が無いもんだから、後から聞いた時はドッペルゲンガーが調子コイてメンドクセー事を言いやがったんじゃねーかと思い過ごしたよ(´ヘ`;)

    うん。完全にドッペルゲンガーの仕業と思われるね。(爆)

    > 画像の一番下段が役員様だから。 オレはチェックの赤いシャツ。

    その赤シャツ君だけ体育座りってのは・・・ナゼ?(^_^;)

    > 皆さんソコにひれ伏して?

    はは~~~。<(_ _)>

    ・・・こんなもんかい? (^m^)

    それにしても阿賀野塾ってスゴイね~。(@_@;)
    人数も多いし、ちゃんと役員まで居るなんて・・・。
    松本@ZUKUDASUなんて、役員なんて制度すら無えし、講師は加藤先生なんだけど、いつものごとく親父ギャグ満載なんでみんなでツッコミまくりだし、女性陣はコソコソ私語連発だし、かなりグダグダなのが実情だったりするんだわ。(^_^;)

    by サンクリーン塩尻 北原  2012年01月03日 18:42
  5. >保険屋あいさん

    明けましておめでとうございます(*^_^*)
    こちらこそ本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

    はい!是非お越しください♪

    by 自家製粉 手打ち 十割蕎麦のZ400GP  2012年01月04日 23:08
  6. >サンクリーン塩尻 北原さん

    いやぁ~、実はこの時もイマイチ腰が痛くて、何回か座りなおしてたんスよ(^^;)
    たしか…3カットくらいは撮った気がするんだけど、全部違う座り方してたかなぁ(^^;)

    呑み始めれば痛みがマヒするんですけどね(;^^)v

    阿賀野塾は30事業所くらいか参加してるんですけど、この日も調整がつかずに欠席してる人もケッコーいるんですよ。

    それに、ウチらもグダグダな時もありますよぉ(;^^)v

    でも、なるべく皆が有意義な時間をすごせるように、なんとかアイデアをヒネリだして頑張ってます(*^_^*)
    少しづつ協調性もついてきたかなぁ、なんて自分を褒め称えてます(;^^)v

    by 自家製粉 手打ち 十割蕎麦のZ400GP  2012年01月04日 23:20
  7. あけましておめでとうございます。
    大変遅れてすみません。
    足腰冷やさないためにも、電気敷き毛布は重要です。電磁波を気にするとしたら、敷いた方が良いそうです。
    ZUKUDASの北ちゃんぼやいてますね。イシシ。
    北チャンに迷惑ばっかかけてるzukudas仲間筆頭です。

    by ティンカーベル  2012年01月21日 23:55
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30