トップページ » お知らせ » 【 温かい手打ちうどん 】数年ぶりの再開

【 温かい手打ちうどん 】数年ぶりの再開

【 温かい手打ちうどん 】数年ぶりの再開

長らくお待たせしました。
人手不足、戦力不足のため販売休止しておりましたが
10月18日(木)から秋冬限定の温かい手打ちうどん、を数年ぶりに再開いたします。

特にカレーうどんについては、毎年秋に差し掛かると電話問合せが絶えない人気商品でございました。
ようやく再開にこぎつけました、お待たせして申し訳ございませんでした。

温かい手打ちうどんを再開するにあたり以下の点にご留意ください。
・当店のうどんは縮れさせているため非常に切れやすく、基本的には短めです。
・温うどんは茹で時間3分半~4分かかるため、うどんの注文が入るとどうしても提供時間が押してしまいます。
 茹で置きはいたしません。
・当店では現在、茹で時間の違う蕎麦が2種、うどん1種と、3種の茹で時間の麺がございます。
 冷水での〆加減もそれぞれ水温が異なります。
 そのため3種の茹で時間が混在した注文いただく場合も、どうしてもそれぞれに茹でなければいけません。
・当店の蕎麦・うどんは切れやすく繊細な麺線のため、一度に3人前しか茹でることができません。(大盛り蕎麦の場合は2人前までしか茹でれません)

上記のことから、3人以上で来店の場合はどうしても提供にタイムラグが発生してしまうことをご了承ください。
人手不足なのでその日の状況によっては、なおタイムラグが発生する場合も有りますし、提供時間遅延が発生しやすくなります。

また【 鍋焼きうどん 】については、1月、2月のみの販売を検討しています。
人手不足のため、今後、品書きから外すことも検討中です。

人手不足の中運営しておりますので、急な病欠、学校行事参加や私用での欠員などで、うどん打ちまで手が回らない場合や売切れも起きることも考えられます。(作る手が回らない場合は蕎麦のみ販売になる日もございます)
うどんの電話予約も承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

メッセンジャーやコメントでの予約は受けつておりません、ご了承ください。
(営業中などに必ず気付けるものでも無いためです)

土日祝日に家庭の都合や事情で人員が揃えられない日もございます(平日もですが)。何度も人手不足を多用してしまい見苦しいですが、人口自体が減少していく時代ですので現有戦力で出来うる限り精一杯をしての状態であることをご理解ください。

お時間頂きますが、シッカリとした品質の商品提供をお約束いたします。
皆さまそれぞれ好みがございますので、お気に召すとことが出来れば嬉しいです。

電話0250-62-1510
電話受付時間10時~15時

温うどんラインナップ
・かけうどん
・たぬきうどん
・きつねうどん
・カレーうどん
・天ぷらうどん
・Wカレーちからうどん(11月頃から)
・鍋焼きうどん(1月2月販売で検討中)

岩瀬の清水そばへの経路を開く Google Map:
https://goo.gl/maps/DZZBzsgyAgp

◆◆蕎麦◆◆そば◆◆蕎麦◆◆そば◆◆蕎麦◆◆そば◆◆

自家製粉 手打ち 十割そばの店  
岩瀬の清水そば

創業平成6年6月(1994年)

電話 0250-62-1510

予約受付時間
10:30~15:00

営業時間 11:00~15:00
(ラストオーダー14:30)
そばが無くなり次第終了の場合有

水曜定休 祝日の場合は営業(代休有)

ホームページ:http://www.shimizusoba.com/
食べログ:http://tabelog.com/niigata/A1505/A150501/15007262/

◆◆蕎麦◆◆そば◆◆蕎麦◆◆そば◆◆蕎麦◆◆そば◆◆

#すだち蕎麦 #すだちそば #柑橘系 #蕎麦 #十割そば #新潟 #阿賀野市 #名水百選 #岩瀬の清水 #岩瀬の清水そば #うどん

by   at 10:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません