トップページ » 暇な人は読んでやって » さくら満開です。

さくら満開です。

今日は桜の写真挿入に挑戦。

桜

朝に撮ったモノです。

桜


お昼には完全に開いて、満開になってました。

改めて考えると
けっこうイイとこに住んでるって思った(^-^)
なんせ目の前に桜の木だらけ。

オレの部屋2階だから、下から見るのとまた違ったアングルでイイ。

ニッポンってイイね。
こーゆーので四季を楽しめるし。
散ったら散ったで風で舞ったりね。

雨降るとケッコー汚い感じになるのが残念だけど(*_*;

来週には雨らしいから明日とか明後日は
桜を見ながらソバ食べれますよ(●^o^●)

明日は花見日和になりそうです♪
皆さんハメはずしすぎないように(^-^)

by   at 23:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 阿賀野市も桜満開!! from 一眼レフカメラ ちょ~ド素人写真館
    やっと阿賀野市にも桜前線が通過し、場所によっては桜が満開になっているところも見受... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年04月16日 13:03
コメント
  1. HP&ブログ開設おめでとう!!
    これからHPの改善やブログの更新などいろいろやることあるだろうけど、気長に共にがんばろう☆

    桜関連ってことでトラックバック申請しとくんでそっちも申請しといてね(*^o^*)/
    これはブログ同士の相互リンク効果があるんよ。

    by masaong  2009年04月16日 13:02
  2. masaongサン、ありがとうございます!
    がんばろうね☆

    ホント、まだまだ分からない事だらけだらけだらけだらけだらけだらけ(←ホントこんな感じ)なんで、
    何か気がついた点があったら、遠慮なく指摘してくださいm(__)m


    >桜関連ってことでトラックバック申請しとくんでそっちも申請しといてね(*^o^*)/

    とりあえず、やってみたつもりですが、
    コレでイイのかどうか…

    明日には、MTブログの解りやす~い初心者向けのガイドブックが届くはずなんで、
    コツコツと勉強しまっす!

    by Z400GP  2009年04月17日 13:32