トップページ » 暇な人は読んでやって » 福島潟に行ってきました。

福島潟に行ってきました。

先日、旧豊栄市の福島潟に行ってきました。

菜の花


この時期、菜の花のじゅうたんになってます。

菜の花

ここは入っていってもイイみたいです。

菜の花

しっかりと獣道?ができてた。

菜の花

さすがに、こんだけ群生してるとスゴイし綺麗。

菜の花

茅葺きの古民家もあった。 なんか無料で開放してんのかな?

中にいろりもあってスゴイ雰囲気よかったから写真撮りたかったけど
いっぱい人がいて入るのためらっちゃったよ(*_*;

スッゲー景色イイし、みつのニオイ?
アレ、癒されたね。
そして、時間を忘れる空間だった。

首イテーから外出もオックウなんだけど、
行ってみてイカッタよ。


さて、ブログリンクとか頼まれてるし、なんとかしなきゃなんだけど
このMTブログのガイドブックでも買ってこなきゃ
使い方が全然わからん(*_*;

オレもリンク張ってほしいし。

はは…イッペンに詰め込んだから、頭パンクしそー(;一_一)
とりあえず本買ってきてなんとかしよ。


ところで、皆さんはお花見してきたんでしょーねぇ(●^o^●)
ホント花見日和でした。

近間で見た?遠出した?
それとも昨夜にでも夜桜かなぁ?

オレは…ソバ売ってた(T_T)
さくら見ながらビール一気飲みしたかったー!!!!!

by   at 22:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません