How are you?

どーも。
評価が真っ二つに分かれるブログやってます。
管理人、Z400GPです。

最後の更新からアッという間に一ヶ月が過ぎちゃった…。

オレは、そこそこ元気でやってる。

ことわっとくけど、充電期間でもなければ、何かしらネタがあったとか、
文章力がパワーアップしたとかは一切ございません。

期待するだけ損損。
期待を大きく裏切る新人類です。

ぢゃ、何してたか?
別に…(某俳優風に)とかはナシで…
ただ単にセミナーの課題に追われてました(x_x;)

それに、リハビリあるから行って来いで約2時間半は潰す。(片道20~30分)
それを週に5日は行く。

セミナーは2週間に一回のペースで全5回あるんだけど、毎回、課題本を読んで
気付きを提出するんだよね。
そして、オレ、読むの遅い。

だから、なかなかブログが…

そして、ものスゲー内容の濃いやつ。

ホント、タメになった。
大きくうなずきながら読んでましたよ?

知らない事もイッパイあったし、漠然と解ってたのもあったけど、より明確になったね。
この辺が今後大きく変わるんだと思う。


ところで、久~しぶりにアクセスログ見たら、サボってたんでアクセス数が急降下。
こりゃマズイっ w(・Θ・;)w!! て事で、ようやく神経痛の重い腰を上げたってわけさ。

でもね、居るんだよ。 こんなブログを皆勤賞で見に来る悪趣味が。
顔も住所も名前も解らないんだけど、ありがたやありがたや。 ホントに。

けっこー嬉しいです。

ホント、くだらない事しか書いてないから、自分で方向性を考えた事もあるんだよ?
写真が一枚も無い時もよくあるし…

これでイイのか?って自問自答した。

いつだったか
「 コアなファンがいるはずだ ( 一一) 」 TWINS
って言ってもらえて一瞬嬉しかったけど、よ~く考えたらコアっつーのもねぇ…(;一_一)

はは… ブレそう。


ところでさ…
何か、サボってたせいでタイミング逃してさぁ… あの~ 
言いだしづらくなっちゃったんだけどぉ…
その~… 新そば始まってるから

by   at 19:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんわ~。

    悪趣味でコアなファンです~♪(^^;)

    随分久しぶりですね~。まさか体調崩して・・・。なんて心配してましたが、お元気そうで何よりっす。これからも楽しい記事に期待してまっせ(^^)/

    by サンクリーン塩尻  2009年11月24日 21:16
  2. こんばんは〜

    コアなファン2号(1号は北ちゃんで)のTWINSです(^^)

    ほら、経営革新塾でも『ターゲット絞って』ってあったじゃん、
    それって『コアなファンに向かって』って言い換えても
    いいんじゃないかと思うんだけど・・・(*^_^*)

    新そば始まってるんなら近々行こうと思うんだけど、
    電話した方がいい?

    by TWINS  2009年11月24日 23:46
  3. >サンクリーン塩尻さん

    いやぁ~、ご無沙汰してました(^-^;

    悪趣味なんて言ってスミマセン(^^;)
    ここらで書いとかないと、11月は無しになっちゃうとこでした(^^;)

    ところで最近見に行ったんですけど、ブログもリニューアルしちゃったんですね♪

    プロフィール写真もナイスですねぇ(*^_^*)

    前の記事で、ラーメンかなんか喰って汗だくになってピースもウケました(^◇^)

    ホンマ、最高に楽しいブログっすよ♪


    これからもヨロシクお願いしまーす(^-^)

    by Z400GP  2009年11月25日 17:43
  4. >コアなファン2号のTWINSさん

    >ほら、経営革新塾でも『ターゲット絞って』ってあったじゃん

    そ、そりゃそーですけど…(^^;)
    言い方ですよ(^^;)

    絞りすぎちゃってアナーキーな奴らしか集ってないんじゃないかと思われ…

    集客って言う観点からは反れてますよねー、このブログ…(^^;)

    まぁ、何はともあれ、これからもTWINS語録を繰り出してくださいね♪

    >電話した方がいい?

    電話いただければ一番確実です。
    この時期たまに旅行者が団体で押し寄せるんですよ。

    by Z400GP  2009年11月25日 17:55
  5. 久しぶりのZ節、やっぱり良いっすね~
    色々大変なようですが、たの~~~しみにしてるので
    写真なしでもアップしてね~。

    by じゃ~3号の新潟米販売おやじ  2009年11月26日 16:38
  6. >じゃ~3号の新潟米販売おやじさん

    いやぁ~、ありがとうございますぅ(^^;)

    なるべく写真を入れるように努力しまっす(^^;)

    今後ともよろしくお願いしまーすm(__)m

    by Z400GP  2009年11月26日 21:47
  7. こんばんは☆
    お久しぶりですね~(^^)
    忙しかったのですね!
    お疲れ様です!!

    新そば食べたいです(^^)

    by 延本石油の嫁  2009年11月26日 23:51
  8. 新そば会、行きたいよ~~!!
    3時に会いましょう^^
    お隣で仲良くしてもらえて、本当にうれしかったです。
    新そば情報に食いついたのでありました。

    by masa  2009年11月27日 20:22
  9. こんばんは

    今日の新蕎麦は旨かったよ!
    ニシンご馳走様(^^)v

    悪趣味でコアでいいんじゃない(^^ゞ
    そこがたまんない!コアブログ頑張れ~

    by アガノ管理人  2009年11月27日 21:58
  10. >延本石油の嫁さん

    おひさしぶり(^-^)

    忙しいのは皆さん一緒なんですけど、読書のスピードが遅いんですよね(^^;)
    延本石油の嫁さんこそ元気にしてんですか?

    無理は禁物だよーん。

    たまには実家に行ったり、ゆっくりしながらねー。

    あ、そーそー。 サッシーさんとこの店で子供服の福袋やってるから
    実家行ったついでに見に行ってみるとイイですよ(*^_^*)

    by Z400GP  2009年11月28日 00:08
  11. >masaさん

    いえ、こちらこそ良い出会いになりました(*^_^*)

    今度、この怒涛の革新塾が終わったら、お店の方に行ってみたいです♪

    とりあえず、ラストの講座を乗り切りましょう!

    また分からないとこあったら教えてくださいね(^^;)

    by Z400GP  2009年11月28日 00:13
  12. >アガノ管理人さん

    今日はありがとうございました(*^_^*)

    こちらこそ梅もらっちゃって(*^^)v

    >そこがたまんない!コアブログ頑張れ~

    あぁ~(^^;) 人ごとだから言えるんですよぉ(^^;)
    まぁ、この路線に付き合ってくださいね(^^;)

    by Z400GP  2009年11月28日 00:17