トップページ » TWINS居酒屋 » TWINS居酒屋OPEN!(第3回)

TWINS居酒屋OPEN!(第3回)

階段
コノ薄暗く怪しい階段を上がった所に
警察でさえ実態を掴めていない
営業許可も下りていないモグリの
「 TWINS居酒屋 」がある。

平たく言えば宅飲みなんだけど…

ココに出入りしている連中は
多忙な毎日で家族サービスが滞っているにも関わらず
撮影講座と偽り妻子を置き去りにし、狂乱麗舞な宴に酔いしれる
極悪非道な店主の集まりだ。
(↑いー加減フツーに書け↑)
ちなみにオレは初参加。


さあ宴の始まりです。


料理も続々と並び、さあ貪り喰おう…
って前にみなさん一斉に一眼レフを構える。

だが、オレの得物はコンパクトデジカメで見劣りしちまう。
しかし引き下がるわけにいかない。

いちおー 『撮影講座』 と称しているだけあって
みなさんシャッターを切りまくる。
空間を無機質なシャッター音が支配する。
撮影風景
献立はこんな感じ。
撮影風景
元プロというだけあってスゴイ!
撮影風景
あと色々と好きなカットがあるけど、
オレは1枚ずつしか表示できないから
こんなモンにしておく。

そして本日のメインは、前から喰ってみてーと思ってたコレ↓
撮影風景
撮影風景
TWINSさんのブログ友達のathukoさんから送っていただいた
麻生商店様のアスパラ&稲庭うどんだ。
コレ馬い!!!
そして太いから喰いごたえある!
時期が終わりの方らしいが、スゴク軟らかいんだよねぇ(*^_^*)
続いて稲庭うどん!っと、アスパラの天ぷら!
撮影風景
アスパラの天ぷらを接写し忘れたのでコレ↓でごめんなさい。
撮影風景
athukoさん、TWINSさん、すみません(*_*;

アスパラ天ぷらは塩で喰いました。
馬味が引き立って美味しかったぁ(●^o^●)

その他、焼きそばパンなんかも出たんですがブレてたんで
他の極悪店主さまのところに行って腹減らして下さい(*_*;

しかし、TWINSさん、お疲れ様でした(*^_^*)
この人がどんどんと提供してるって事は、
TWINSさんはゆっくり飲んでいません。

今度はみなさんでTWINS慰労会を開催しなきゃですね(*^_^*)

ちなみにTWINSさんはこの人↓
TWINSさん
コノ写真から、若干のうさん臭さは否めないが、
テキサスの夕日と葉巻とバーボンが似合いそうなナイスミドルだ。

たまたまコノ写真しかないが他のブログで確認してください。
ホント気さくな人ですよ(●^o^●)

気になるメンツはというとmasaongさん、サッシーさん、
ツインズママさん、アゴスさん、おくさまさん、komeya3さん、TWINSスタッフKayo-Pさん。

みなさん、極悪店主なんつってスミマセン(*^_^*)
そして、また次開催まで頑張りましょう!

それとathukoさん
Obrigado!

by   at 00:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 第三回TWINS居酒屋 OPEN!! from 一眼レフカメラ ちょ~ド素人写真館
    また今月もTWINS居酒屋がOPENし、参加させてもらいました^^ 今回はアスパ... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年05月28日 09:02
  2. » TWINS居酒屋OPEN!(第三回) from TWINS BLOG
    不定期開催で恒例になりつつある当店が、昨夜ひそかに開店しました^^; このたびは... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年05月28日 11:08
  3. » 第三回ツインズ居酒屋 from ソガ-ネットドットコムBLOG
    恒例となりました「ツインズ居酒屋」その第三弾が先日開催されました。 TWINS... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年05月28日 12:43
  4. » TWINS居酒屋OPEN!(第三回)初参加 from おくさまのひとりごと2
    昨夜は「TWINS居酒屋OPEN!(第三回)」と言うことで、e-ねっと阿賀野塾の... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年05月28日 21:39
コメント
  1. 先日はどうもお疲れ様でした☆
    どれもこれも最高の料理でしたね!
    TWINSとathukoさんにはホント感謝です。

    いつもながらひねった言い回しが面白いですね^^読んでる人を飽きさせないかも♪

    by masaong  2009年05月28日 08:52
  2. 居酒屋デビュー、おめでとうございます!

    今回参加できなかった私は、ひとり寂しくバーボンをなめてました・・・
    次回は絶対参加すんぞ~~~~~!


    今度は、デジイチデビューですかね。

    by 新潟米販売おやじ  2009年05月28日 10:14
  3. おはようございます&お疲れ様〜

    アパートの階段からはじめるとは意表を突いた切り口で
    感性の高さを感じさせますね〜
    私が『極悪非道』の代表ってところでしょうか?(*^_^*)
    ハードボイルドな文体がおもしろく、サクッと読めちゃいます。

    私の写真、次回からもっと小さめでお願いします(^_^;

    by TWINS  2009年05月28日 11:14
  4. いつもTWINSさんに信じられないくらい安い会費で働かせてうちらは超遅くまで食べて飲んで好き勝手なこと言ってるし、ひとでなしの集まりです。
    次回はデジイチ持参で参加決定ですね。

    by 極悪非道な店主  2009年05月28日 14:16
  5. 楽しそうですね。
    言い回しが、清水そばさん独特の味わいですね。
    ついつい読んでしまいます。

    ちなみに最後のObrigado!って何の意味?
    arigatouの変形ですか。
    50おじさんにはなぞなんでよろしく(^.^)

    by ほろ酔い  2009年05月28日 15:39
  6. >masaongさん

    ひねった言い回しというか、
    ただ単にヒネクレてるのかもしれません( ̄□ ̄;)!!

    コメントしづらい文面なのにいつもサンキュー☆

    しかしながら
    腕の良いシェフと良い素材で最高の夜でしたね(*^_^*)

    by Z400GP  2009年05月28日 21:59
  7. >新潟米販売おやじさん

    居酒屋デビュー、しちゃいました(*^_^*)

    次回は必ず馬い料理を囲みましょうね(^-^)

    デジイチ買うしかないですね。

    by Z400GP  2009年05月28日 22:03
  8. >TWINSさん

    いえいえ
    こちらこそお疲れ様でした(*^_^*)

    次回はテンガロンハットで
    ガンマンのコスプレでお願いします。

    絶対似合うと思います( 一一)σ☆……

    by Z400GP  2009年05月28日 22:11
  9. >極悪非道な店主さん

    次回は人でなしサークルにデジイチ持参ッス!

    買うっキャないでショ!!!

    by Z400GP  2009年05月28日 22:17
  10. >ほろ酔いさん

    引く人は引く文章だと思います(*_*;

    独りよがりですよねー(*_*;


    ところで、オブリガードは『ありがとう』って意味です。
    なんかのTVでラーニングしました(*^_^*)

    ヨーロッパの方の言葉です(*^_^*)

    私は何でも外国語で言うのが好きな傾向にあります。

    by Z400GP  2009年05月28日 22:23
  11. 立て続けにコメント入れてますが(笑)
    先日はお疲れさんでした。

    「コノ薄暗く怪しい階段を上がった所に~
    極悪非道な店主の集まりだ。」
    ここまでの括り、最高にウケた。
    惹きつける文章力に感銘した!

    >今度はみなさんでTWINS慰労会を開催しなきゃですね(*^_^*)
      清水屋ソバで是非♪(笑)

    >葉巻とバーボンが似合いそうなナイスミドルだ。
      俺もそう思う!(笑)

    by komeya3  2009年05月28日 23:38
  12. >komeya3さん

    私は文章力はありません。
    何回も読みなおしてキチンと繋がるように、
    読みやすいようにしています。

    何テイクも直してます。
    一発でできないんですよねぇ(T_T)

    ウチで宴はチョット無理ですぅ(;一_一)
    色々あって…

    TWINSさんは絶対に萩原流行さんみたいなカッコ
    似合いますよね(●^o^●)

    by Z400GP  2009年05月29日 00:13
  13. こんばんは。
    先日はお疲れ様でした。

    一風変わっているこの文章の書き方、引き込まれていきますね。
    十分文章力、あると思いますよ。
    自信を持って!

    by おくさま  2009年05月29日 01:16
  14. 出だしからビックリ。
    ちゃんと階段から撮っているあたりサスガです。
    みなさんのブログを拝見していると個性が出ていて
    面白いですね~(*^ー^)
    私も更新しようと思ってみたら、
    途中参加で写真が少なくて断念m(_ _ )m
    次回は最初から出たいです!

    by ツインズママ  2009年05月29日 12:08
  15. >おくさまさん

    お疲れさまでした。
    楽しかったですよねぇ(*^_^*)

    文章力あるでしょうか?
    義務教育くらいキチンと受けとくもんですね(;一_一)

    by Z400GP  2009年05月29日 15:49
  16. >ツインズママさん

    ホントは玄関も写して、
    『この扉の奥にオカルト集団が…』とか
    色んなパターンも考えてたんだけど、
    クドイんでやめときました(*_*;

    ホントみんなそれぞれ個性が出てますね(^-^)

    komeya3さんがマダのようですが…

    てか、ツインズママさんアップなしですか!
    チェーッッッ!(~_~;)
    見たかった…

    女性の一眼かまえてる姿ってカッコイイですね(*^_^*

    by Z400GP  2009年05月29日 16:00
  17. TWINS居酒屋デビュー、おめでとうございます。

    次回、デジイチデビューも楽しみにしています^^

    ところで、どこのメーカーを買いますか?^^

    by サッシー  2009年05月30日 11:21
  18. >サッシーさん

    やっぱCanonかなぁ。
    やっぱ、てか、なんとなーくですけど…(;一_一)

    今のコンパクトデジカメもCanonだし…

    by Z400GP  2009年05月31日 21:19