トップページ » お店紹介 » アガノガーデンオンラインショップ!

アガノガーデンオンラインショップ!

先日、アガノガーデン管理人さんから、
『食用ほおづき』 をいただきました。
ありがとうございまーす(*^_^*)

以前TWINSさんが紹介していた例の気になる食材です。

喰える 『ほおづき』 が存在したのは驚きだったけど、
それ以上に喰ってさらに驚いたよ(@_@;)

食感は硬めのトマトっぽく、味はさくろんぼみたいで、
ホワっとほおづきが薫る感じ。

分かんないでしょ?

コレばっかりは体感しないとねぇ(^-^)

なので、喰って一発 『来年ぜひ欲しい!』 という衝動にかられた。
となると、直接見に行きたくなったので、デジイチ持って伺う事に。

TWINSさんも行く事になり、現地集合でご一緒してきました(^◇^)

食用ほおづき
タッパはオレよりチョイデカイくらいで、
管理も簡単という事なので即決!

オレはとりあえず苗2本の予約(●^o^●)
庭?が狭いんでね。
ミニトマト
黄色のミニトマトもありました。
ちなみにオレは喰った事ない。

あと色々撮ったけど
思ったように撮れていないんでボツです(;一_一)

アガノ管理人さん、スミマセン(~_~;)

この模様はTWINSさんのブログ
アガノガーデンさんにおじゃまして来た
でも伝えられております。

やっぱプロは違います(T_T) その差は歴然。

同じ場所を撮りに行ってこれだけ違うと、
オレのは見せられません(T_T)
同じネタは避けたくなります(;一_一)


その後、お茶を頂いたんだけど、
アガノ管理人さん宅には猫が居ます。

そして猫好きのオレにはたまらない肥えた猫でした(●^o^●)

しかも顔もカワイイ♪

コレはもう誘拐決定モンです。

近々、怪盗メタボルパンが、はち切れんばかりの赤いジャケットを
まとい輿に乗せて誘拐していく事でしょう。

そのオレ好みのピーチ達を紹介します。
アメリカンショートヘア
ちなみにオレは猫の口の中を覗くのが好きです。
アメリカンショートヘア
すごいネコ背ですねぇ。
オレが首痛対策で購入した 『ネコ背強制コルセット』 を装着させたら、
この種族の先祖代々の悩み 『ネコ背』 が解消するでしょうか?
アメリカンショートヘア
しなやかな曲線ですねぇ。
アメリカンショートヘア
エキゾチックな目ですねぇ。 ワガママそうなとこがタマらん。
アメリカンショートヘア

ところで、オレ、猫もイイけどトラ飼いたい
だってカッコイイでしょ?

足太くてカッコイイし、猫より何倍もデカイから背中に乗れる。

ただ、ジャレたら喰い殺されかねない
けど…(;一_一)

甘噛みされたら腕がもげるよ?
飼い主、ダルマになります。


アガノ管理人さんの奥様とも久しくお会いしましたが、
相変わらずお美しい方でした。

不老不死の水でも飲んでるんでしょうか?

恥ずかしいので顔出しはNGという事です。
アガノガーデン

この後、隠れ家的な居酒屋さんに行き、楽しい食事をしてきました(*^^)v


と、なんか猫ネタと思われくらい、圧倒的に猫写真の支配率が高いけど、あくまでアガノガーデンさんにお邪魔した話です。

by   at 13:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » アガノガーデンさんにおじゃまして来た from TWINS BLOG
    学校は違うけど同学年であり飲み友達でもあるアガノガーデン管理人さんが、 またして... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年09月04日 18:43
コメント
  1. あんまり暑いので午後の休憩(^-^)

    お~と あれだけ撮影して2枚(笑)
    ネコちゃんの方が多いね(^^ゞ
    飼い主のしては、うれしいですけど(笑)

    by アガノ管理人  2009年09月04日 14:45
  2. 大きくならない虎がいたら、私も飼いたい(*^_^*)

    外の写真は露出オーバーだったようです(__;)
    これはマニュアルで合わせるか
    オートで撮るなら露出補正すればいいので
    取説で確認してみて下さい。
    ニコンのカメラはやっぱりわからんです(>_

    猫の写真はよく撮れてるぅ〜
    さすが一生懸命撮ってただけあるね(*^^)v

    by TWINS  2009年09月04日 19:28
  3. こんばんわ~。

    食用ほおずき、かなりウマそ~ですね。食べてみたくなりました。黄色いミニトマトは今年何回か食べたけど、普通のミニトマトより格段に甘いんですよね~。(^^)

    > この種族の先祖代々の悩み『ネコ背』が解消するでしょうか?

    ぜって~悩んで無いとは思いますが(^^;) でも、コルセットつけたらどんな動きをしてくれるかっていう興味は湧きますね~。(^^)

    by サンクリーン塩尻  2009年09月04日 20:39
  4. >アガノ管理人さん

    スミマセン(*_*;

    風もありましたし、やはりマダマダの腕前です(T_T)

    アガノ管理人さんもデジイチ買ってみてはいかがですか?

    私なんか下手だけど楽しいですけどね(^-^)

    今度、直売所&苗の取材させてください(*^^)v

    by Z400GP  2009年09月04日 22:46
  5. >TWINSさん

    虎とかライオンの子供ってカワイイんですけどね(^-^)

    大人になると凶暴になるんですよね(@_@;)
    犬くらいの大きさになる猫がいればイイですけどね(^-^)


    今度、しっかりマニュアル読みます(*_*;


    猫、スッゴク可愛かったですねぇ(●^o^●)
    今度、共謀して誘拐しちゃいましょ(*^^)v

    by Z400GP  2009年09月04日 22:56
  6. >サンクリーン塩尻さん

    ほおづき、マジでウマイんですよ(@_@;)

    一度食べてみると苗、欲しくなりますよ(*^^)v

    >ぜって~悩んで無いとは思いますが(^^;)

    そですね(^-^)
    でも医学的にどーなんですかね?
    椎間板とか大丈夫なんでしょうか?

    ヘルニアになってる猫とか居たら、オイオイって感じです。

    by Z400GP  2009年09月04日 23:01
  7. ねこちゃん可愛く撮れてますね~

    ねこちゃんもいいけど、不老不死の水を飲んでいる奥様に
    私も会いたい。
    相変わらず綺麗なんでしょうね~

    by 新潟米販売おやじ  2009年09月05日 09:49
  8. こんばんは☆
    食用ほうづき食べてみたいです!!
    おいしいのですか!?

    あっ、D5000の本買いました(^^)
    忙しくてまだ開くこともできませんが…

    by 延本石油の嫁  2009年09月07日 01:05
  9. >新潟米販売おやじさん

    相変わらず美しい奥様でしたよぉ(^-^)

    猫もカワイイですし☆
    あ、3匹いるんですよ(@_@;)

    もー、ホンット誘拐したい(@_@;)

    by Z400GP  2009年09月07日 23:45
  10. >延本石油の嫁さん

    今日、私もD5000の本買ってきました(*^^)v
    リハビリ終了後、新潟のジュンク堂に行って(*^_^*)

    D5000の本、3種類あったので迷いましたが、
    ある言葉を思い出しました。
    『自分でコレだ!と思ったのがソレだ!』(TWINS談)
    たしかに自分で見やすいのが一番です(*^_^*)

    負けませんよぉ(*^_^*)

    by Z400GP  2009年09月07日 23:51
  11. ほおづきより猫ちゃんに目がいってしまいました(*^o^*)
    ロシアンブルーかしら。きゃわいい (≡^∇^≡)
    猫の写真の方が上手なのは、やっぱ好きだからかな?

    by ツインズママ  2009年09月08日 16:08
  12. こんにちは。
    食用ほおづき、わたしも食べたいです
    来年、実がなるころに水原に行きます
    (^_^)

    by あい  2009年09月08日 19:49
  13. >ツインズママさん

    猫好きネーさんが来ましたね?(*^_^*)
    いちおーアガノガーデンさんにおじゃました話ですよ(*^^)v

    このニャンコはアメショだそーですよ☆
    カんワイイですよねぇ(●^o^●)

    やっぱ好きだから120%の力が出たんだと思います(*^^)v

    次はジローとななこです☆

    by Z400GP  2009年09月08日 22:57
  14. >あいさん

    あやめ祭りにいらっしゃったようですね☆

    また、お越しください(*^^)v

    by Z400GP  2009年09月08日 23:00
  15. 確かに一度食べてみたいですね☆

    >近々、怪盗メタボルパンが、はち切れんばかりの赤いジャケットをまとい輿に乗せて誘拐していく

     これマジで見てみたいです(笑)
     メタボ次元・メタボ五右衛門も一緒かな?

    by サッシー  2009年09月09日 07:54
  16. >サッシーさん

    来年、実がなったら、おすそわけするんでどうぞ☆
    ホント、ウマイですよぉ(*^^)v


    サッシーさん、また太ってメタボ次元となってくれません?

    一緒に誘拐しに行きましょう(●^o^●)

    by Z400GP  2009年09月11日 17:29
  17. こんばんは!

    毎日来てるけど(・・;)
    蕎麦の取材は?腰の調子悪くて行けなかった?

    by アガノ管理人  2009年09月12日 23:18
  18. 猫の写真がいいですね。
    TWINSさんも撮ってたけど、引けをとらないですよ。

    by アゴス  2009年09月13日 16:56
  19. >アガノ管理人さん

    あ、スミマセン(*_*;

    ここんとこまた調子悪くて(T_T)

    さっきアップしたんで見てやってください♪

    by Z400GP  2009年09月13日 20:52
  20. >アゴスさん

    おっとぉ♪

    ソレは褒めすぎですよ(*^_^*)

    ただ単に、猫が大好きなんで、たくさん撮ったから
    何枚かイイのが撮れたって感じです(*^_^*)

    調子に乗っちゃいますよ(●^o^●)

    by Z400GP  2009年09月13日 20:55