ども。

相変わらず不定期ブログです。

マイペースだけど、そこんとこヨロシク。

そして、レイアウトも若干の変更。
まだ中途半端だけど、そろそろ更新もしないと
忘れられちゃうんでね…

ヘッダーの画像とかも変えたいんだけど、なかなか決まらなくてねぇ(;一_一)

無難にそば屋らしくイコーか、インパクト出そうか…

インパクトの嗅覚は、B型なんでソコソコ備わってると思うんだけど、
あんまり狙いすぎるとねー。
いくら冒険野郎と言ってもね。
あんまし好き勝手やりすぎると…

まぁ、そのうち差し替えられてるかも知れません。
なるべくご利益のありそーな、ありがた~い画像にするからね。
多分。


ところで、新潟県人よ、新潟日報見たかい?

以前、延本石油の嫁さんのブログで紹介してた、アノ旅人が掲載されてた。

なんか日本一周するらしいね。

目的は何なの?とか言いたくなりそーな人、あなたは心が貧しいです。
スゲーぢゃん!オレも何かやってみてー(ノ´▽`)ノとか思ってる人…現実見つめろ

↑何が言いたい?って感じだね。

ホントはオレも何かやってみたいとか思ってます。

イチイチあまのじゃく。

元サッカー選手の中田も旅してるし…
ウチの店寄らねーかなぁ?


そこで…だ。

オレも旅人になってみたいので、旅のパイオニア達のマネから始めれば
楽しみながら行脚できるだろ?
てことで、まずはなりきってみる。


ハイ、みんな、目ぇつむって。


ここは日本の最北端の地。
ここに、一人のメタボリックなオッサンが立ってます。

いでたちは、ランニング・半ズボン・ゲタ・リュックサック

…て、そりゃ画家の某大将だ。

コレはボツ。
現代ではルンペンは怪しくて、おむすびすらありつけません。

次。

日本の最北端の地。
一組の親子がゆっくりと歩を進める…

乳母車に、奇抜なヘアースタイルをした幼児を乗せ、
オトーサンは乱れた髪に、腰に刀を差し、幼児に 『チャン』 と呼ばれています。

…て、拝一刀ぢゃん。
現代社会では刺客の仕事はありません。
喰いつめます。
その前に、白昼堂々、真剣を振り回してはいけません。

次ぃ。

日本の最北端の地。
突風でも吹いたかのようなヘアースタイルの、喧嘩っぱやい少年が
ハンチングを中途半端にかぶり、もっぱら口笛を吹きながら
肩で風を切って練り歩きます。
後に、コークスクリューパンチを繰り出す一人のメキシコ人と死闘を演じ、
リング上で燃え尽きます。

アレ? 某未来形ボクサー?



やっぱ旅はキャンピングカーでしたい( ̄□ ̄;)!!

by   at 23:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは!

    楽しく妄想の世界を読ましていただきました(笑)
    延本石油の嫁さんのブログで紹介してた旅人は凄いね(^_-)
    シルバーウィークで旅した人多いんだろうな…
    俺も旅に出たい!!!

    by アガノ管理人  2009年09月27日 21:24
  2. >アガノ管理人さん

    いやぁ~。
    妄想しっぱなしで、アブナイ奴と思われないか心配です(;一_一)

    ホント、旅に出たいですよねぇ。
    どーせなら、下町の某フーテンのお方みたいに旅したいですよねぇ(*^_^*)

    各地のマドンナ的存在と仲良くなっちゃう、みたいな…

    by Z400GP  2009年09月27日 22:37
  3. こんばんわ~。

    あはははははっ。今日も楽しく読ませていただきました。(^^)v

    ここまで次々とストーリーが浮かぶなんて、見事ですね~。(^^)

    > やっぱ旅はキャンピングカーでしたい( ̄□ ̄;)!!

    いや、フツーに宿に泊まるって手もあると思いますけど(^^;)

    by サンクリーン塩尻  2009年09月27日 23:05
  4. こんばんは☆
    日報に出ていたんですね!
    見てみます!

    >ハイ、みんな、目ぇつむって。
    ってブログ読めませんよ~!!

    旅いいですね~!!
    私は北海道に行ってみたいです!
    まっすぐな道をひたすら歩きたいです!

    by 延本石油の嫁  2009年09月27日 23:27
  5. 旅人って言うから、中田氏かと思いましたよ。

    旅人というのは普通の人間にとっては非日常という象徴的な意味を持つものですからね、あこがれるのはわかります。

    by アゴス  2009年09月28日 15:38
  6. >サンクリーン塩尻さん

    いやぁ~、このエントリーで笑ってくれるあたり、
    やはり年代を感じますねぇ(●^o^●)

    >いや、フツーに宿に泊まるって手もあると思いますけど(^^;)

    それだと何かとお金がかかりすぎるかなぁーと(*_*;
    ま、そもそも妄想ですしね(*^_^*)

    by Z400GP  2009年09月28日 21:24
  7. >延本石油の嫁さん

    そうそう、日報に掲載されてました。
    あとBSNラジオなんかでも度々紹介されてましたよ(^-^)

    >私は北海道に行ってみたいです!

    私、北海道に一度だけ行った事ありますよ(^-^)
    社員旅行ですけど。

    も一回行ってみたい…

    by Z400GP  2009年09月28日 21:36
  8. >アゴスさん

    そーですよね。
    今、旅人って言ったら中田氏です(*^_^*)

    ニュースZEROでその模様を伝えられてますよね。

    もし、アゴスさんが旅をしたら、どのような物や景色を被写体にして周るのか、
    チョット興味ありますねぇ(^-^)

    by Z400GP  2009年09月28日 21:47
  9. こんばんは〜

    結局旅はしないよってオチでいいのかな?(^^;)
    っつーか、商売やってるとなかなか旅はね〜
    私なんて前回県外へ行ったのいつか・・・思い出せない(-_-;)

    そういえばZ400GPさんは
    山の方の田んぼへ行ったりそばの花見に行ったり、
    私よりはプチ旅行してるね(*^_^*)

    by TWINS  2009年09月29日 21:48
  10. >TWINSさん

    >結局旅はしないよってオチでいいのかな?(^^;)

    いや、旅は人力車や徒歩よりキャンピングカーで快適にしたい…
    みたいな感じです(^-^)
    スミマセン、ちょーっと言葉たらずでしたね(^^;)

    >山の方の田んぼへ行ったりそばの花見に行ったり、

    ホントは山ん中に入って行って、沢とか撮りたいんですけどねぇ…
    あんまり歩けなくて(*_*;

    今度、みなさんで撮りに行ってみたいです。
    危なくなくて、近いとこ案内しますよ(^-^)

    by Z400GP  2009年09月30日 08:54
  11. 昔、本当にヒッチハイクで旅をしようと計画してました^^;
    電波少年が放送されていた頃です(汗)

    ゆっくり旅したいですね~☆
    阿賀野の人たちと全然近くで良いので、
    旅に出かけたら楽しいんだろうなぁ♪

    by サッシー  2009年10月01日 00:11
  12. >サッシーさん

    >電波少年が放送されていた頃です(汗)

    お? てことは10代の頃ですね?(^-^)

    アレは真似してみたかったですよねぇ(*^_^*)

    色々と過酷なんでしょうけど(*_*;

    >阿賀野の人たちと全然近くで良いので、
    旅に出かけたら楽しいんだろうなぁ♪

    そーですよね♪
    全員カメラぶら下げていくんでしょうね(●^o^●)

    その後の、それぞれのブログも面白そーだし(*^_^*)

    by Z400GP  2009年10月01日 15:42
  13. ご無沙汰しておりました。
    開けた瞬間アレ、なんだかすごく変わった。
    元気で良い感じです。
    旅いいですね。秋は特に。
    パソコン持って出張ばかり、、それも旅と思えばいいのかなー。

    by ティンカーベル  2009年10月02日 15:23
  14. >ティンカーベルさん

    ただの練習の画像なんですけどね(^-^)

    まだバナーは決まったわけじゃないけど、
    せっかく作ったんで、とりあえず使ってみました。

    サイト作成、大変そうですね。
    頑張ってくださいね(*^_^*)

    by Z400GP  2009年10月02日 21:57
  15. あれ〜?

    KAWASAKIのサイトに入ったのかと思った(*^_^*)

    by TWINS  2009年10月02日 23:09
  16. >TWINSさん

    いやぁ~、ここんとフォトショップの練習したりしてました(*^_^*)

    せっかくなんで使ってみました(●^o^●)

    ちなみに永ちゃんのロゴに近い感じに☆

    by Z400GP  2009年10月03日 20:45