トップページ » お知らせ » 2010年末 2011年始 の営業のお知らせ

2010年末 2011年始 の営業のお知らせ

きぃ~ぃよぉしぃ~コノ野郎!

全国のキヨシの皆さん、いきなりズビバゼン。
クリスマスといえば、コレはテッパンのオヤジギャグではないでしょうか?

それにさぁ…
前に彼女大募集したのに、サーバーのセキュリティが厳しいのか問い合わせが来とらんよ?
ん? どーした?

明日もいちおークリスマスだし、
自薦他薦は問わないので、かけこみホーリーナイトも絶賛受付中!!!


さて、ケーキ屋さんは大繁盛なんでしょうねぇ。
仏教国なのにね。
大和魂はどこへいったんでしょうか?

坂本龍馬をはじめとする開国派のおかげで、すっかり西洋カブレになっちゃって…。
オレならケーキぢゃなくて、水原商店街にある和菓子屋さんの 『椿餅』 とか喰っちゃうけどね。

ちなみに、大河ドラマ 『龍馬伝』 でメッチャ泣きました。
特に、武市さんとお富さんの朝げのシーンは何回観ても泣ける。
妻を想う武市さんと、二人で暮らしたいと切に願うお富さん。
気丈にペッコリ45度で送り出すお富さん。 せつねー。

も一つちなみに、『龍』 は古字で、現在での表記は 『竜』 なのでありますデス。


そして、あんまカンケーないけど、クリスマス寒波到来もあってか、お店、暇でしたよ?
マコトにケシカラン天候ですよ。
ウチの周辺、原っぱなので吹雪いてヒドイ。


前置き長いっすけど、年末年始の営業のお知らせ。

去年はカレンダー作ったけど、ちょっと色々と忙しいのでテキストでカンベンしてくださいね。

■年内の12月29日は休業します。

■1月1日は休業します。

■1月2日から営業しております。

と、こんな感じです。

ホントは 12/29 も店開けたいんだけど、諸事情で休業しなきゃイケマセン。


さぁさぁさぁさぁ、今年も残りあと僅か。
年賀状は作成した?
オレまだ終わってない…。 他にもヤル事が…。
今年は特に簡単に済ませなきゃいけなそ…。

まぁ、あと一週間!
体調管理バッチシで乗り切って、正月はウマイ酒呑めるようにガンバロー!


とりあえず今日は
Merry Christmas ♪
ステキな夜を!


取り急ぎお知らせでした。

by   at 20:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 遅ればせながら(^^ゞ メリークリスマス!!

    お久しぶり~。お元気ですか~?

    その後、腰とお腹の具合はいかがでしょう。
    めっちゃご多忙とは思いますが、何しろ体が資本。無理しない程度に頑張って下さいね~。(^o^)丿

    > きぃ~ぃよぉしぃ~コノ野郎!

    あははははっ! ソレ面白い!!(^o^)
    (僕は初めて聞き(見)ました。)
    来年、覚えてたら(^_^;) 使わせてもらおうかな~?

    > 前に彼女大募集したのに・・・

    あらま。そりゃあ、連絡先をでっかく書いて再チャレンジってのは・・・どう? (^_-)

    by サンクリーン塩尻  2010年12月26日 21:21
  2. >サンクリーン塩尻さん

    いやぁ~、すっかりご無沙汰してましたぁ(^^;)

    リハビリも毎日行ってるし、ちょっと色々と立て込んでて(^^;)

    お腹もすっかり好くなってきて、食べる量もまた増えてきました(;^^)v

    >来年、覚えてたら(^_^;) 使わせてもらおうかな~?

    はい~♪ どんどん使いましょう(*^_^*)
    何でやってたか忘れたけど、テレビで覚えたような…。
    思い出せなくて、ケッコーもどかしいんスよねぇ(;´∩`)

    >あらま。そりゃあ、連絡先をでっかく書いて再チャレンジってのは・・・どう? (^_-)

    うーん…。
    こーなりゃ思い切って携帯番号を書いちゃいましょか b(・∇・●)
    って、イタ電が鳴りやまなそうな気配もしますけどね(;^^)v

    by 自家製粉手打ち十割蕎麦のZ400GP  2010年12月27日 21:55