トップページ » Word of the Year » Word of the Year'10

Word of the Year'10

あら?

気がついたら12月だ…

いやぁ~、
まーたご無沙汰しちゃって(^^;)

皆さん、ご機嫌いかがッスか?

オレの方は、例の 『大腸憩室炎』 の検査も無事終えて、異常ナシでした。
黄門様を大画面に映し出されましたけどね。

27インチくらいはあったのではないかと、薄れゆく記憶の中にあります。

看護婦さんが若干名いらっしゃいました。

それはそれは優しい看護婦さん達で、大腸カメラを突っ込まれて
苦悶の表情を浮かべてるオレを見て励ましてくれてましたよ。

一人はメガネをしていたので、メガネをはずしてほしかったですよ?
大画面に映し出される秘部のどアップがボケて見えるようにね。

いやぁ~、陵辱されました。 喜んでなんかいませんよ?
あくまで検査ですからね。

でも、帰りはナゼか内股で背徳感たっぷりでしたからね。


さて、検査の話は自分史の闇に葬り去るという事で…
早いもので、もうアノ時期ですねぇ~。

 Word of the Year 


(↑↑↑ なんかタミヤのロゴっぽいな…)

去年もやったんで、今年もやらないと気持ち悪…
というよりは、ネタも無いので催しちゃおうという安易な発想ですねぇ~。

去年はこちら ↓↓↓
Word of the Year'09

さぁ、今年は皆さんご存知のとおり、『暑』 だったみたいね。

まぁ、コレについては世間の皆さま、賛否が分かれてるみたいだけど、
確かに猛暑の影響で色々な事が連鎖した事は否めない訳なので、
消化不良起きる方もいるだろうけど、決まったモノは覆りません!

というこってス。

でも、コレは世論調査とかしての決定なのかな?
ネットで投票してもらってるとか…。

ま、そんなのカンケーなく、ご自身で勝手にヤッちゃいなさいと。

んで、オレの今年の一字は ・ ・ ・ ・

焦

やっぱコレだよね。

焦りますY。 フツー。

リハビリ始めて一年半。
少しずつ好くなってきてはいるものの、蕎麦が不足になってるのには変わりないわけだし。

記憶に新しいとこでは、入院もあったしね。

ナカナカどーして。 そー思い通りにはイカンもんですわ。


そして今、メインPCまで入院中。
全治2~3週間だそーです(;-_-)=3

サブのノートPCでチンタラチンタラとデスクワークこなしてまふ。

寿命なのかな?
メッチャ遅くてストレスがレッドゾーンですよ?

変換するのに2~5秒くらいかかる時あるからね。
いっこく堂の衛星中継の方が快適。
限界ヨロシクですよ。 ホント。


さ、皆さんの今年の一字は何だったでしょーかね?
トイレで気を開放する時にでも熟考してみてましょー。

あ、オレのツイッターね ↓↓↓
http://twitter.com/_Z400GP_
たまに 『教えろ』 とか言う輩が居るので…。
ロクな事つぶやいてナイけど。

遅れるけど、メインPC帰ってきたらリフォローはキチンとしますのでヨロシク。
そのうちブログにも貼っ付けます。


それでは。

by   at 09:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お久しぶり~

    黄門様異常なしでよかったですね~


    >皆さんの今年の一字は何だったでしょーかね?
    う~ん なんだろ~
    よ~く考えてみよ~

    by 新潟米販売おやじ  2010年12月15日 17:19
  2. >新潟米販売おやじさん

    ご無沙汰してました~。

    >黄門様異常なしでよかったですね~

    あ、あの~(^^;)
    黄門様に異常があったんぢゃなくて、大腸に異常があったんです(^▽^;)

    ヤ、ヤだなぁ~(^^;)

    >よ~く考えてみよ~

    それこそ、今年の猛暑の影響を受けた職種の一つじゃないっすか。
    ウチの場合、蕎麦の実が小さくて割高になってしまってまふ(x_x;)

    by 自家製粉手打ち十割蕎麦のZ400GP  2010年12月15日 21:25
  3. こんにちは〜

    今年の1字ね〜
    オレって、あまり変化のない1年だった気がする(^^;
    セージ的にはあきらめの『諦』だったな〜
    も〜ダメだよね、民主も。。。
    今さら自民もないしね〜(__;)

    ま、そんなことはどーでもいいけど、
    >でも、コレは世論調査とかしての決定なのかな?
    応募らしいよ。
    夏過ぎとかにガンガン応募した人がいるんじゃないかな〜(^^;

    こー寒くなってから『暑』って言われても、
    生中継見てて『ぽか〜ん』だったよ(*^_^*)

    by TWINS  2010年12月16日 17:23
  4. >TWINSさん

    昨日はお疲れ様でーす。

    >オレって、あまり変化のない1年だった気がする(^^;)

    いや。
    ウェブフォト立ち上げたので、ブライダル以外の撮影も増えたじゃないッスか(^^;)
    サイトを意識した物撮りとか。

    >応募らしいよ。

    う~ん。
    もっと他に無かったのかなぁ、ていう感もしますよねぇ(^^;)

    政治とか、薬物とか、W杯の躍進での日本人のメンタリティーみたいのとか…。

    同じく、ニュース見ながら 『はぁ?』 って思いましたよ(^^;)
    ただの 『印象』 ですよね。

    by 自家製粉手打ち十割蕎麦のZ400GP  2010年12月17日 21:46