トップページ » TWINS居酒屋 » TWINS居酒屋OPEN!(第4回)

TWINS居酒屋OPEN!(第4回)

飲みすぎた (;一_一)
ほとんど記憶がナイ…

昨晩、久しぶりの「TWINS居酒屋」がオープンしたんでミーノに行って来た。

マスターも元気だった。
名前も住所も知らない、ココだけで通ってるアダ名で呼び合ってる常連客も元気だった。

てか、勉強会で月一は会ってるけど。

とにかく、目覚めたら 『ココどこ?』 状態。
どーしても思い出せない。

気分的に楽しかったなぁ~ってのはある。

ワサビをすっては舐めてたのは覚えているし、
集合写真を撮ったのも覚えている。

なんか、美味い梅酒を飲んだのも覚えている。

こんな程度で、何を喋っていたのかは全く記憶にナイ。

記憶がナイってのは、ものスゴク不安になる。

タチ悪くなってみんなに迷惑かけてないだろーか? など。

目覚めたらTWINSさんに聞いてみた。
「大丈夫だ。 ゴキゲンだったぞ ( 一一) 」
との事。

とりあえず一安心。

あと、コノ飲み会はいちおー写真講座も兼ねているので、カメラに記録が残されている訳で、
ソレらを見れば多少は思い出せるはず。

とりあえずパソコンに転送。

開けてビックリ。 なんと、11枚しか撮っていない (;一_一)

ものスゲー厳選して撮影したのか、ただ酔っぱらって撮り忘れたのかは、
聞かずとも分かる通り、もちろん後者である。

とりあえず、22時頃まではカメラを構えてたらしいけど、
こんなの喰ってたのか… と再確認&味を思い出せずに後悔の念で
僕、乱心してしまいそーです。

いちおー1枚だけアップ
TWINS居酒屋

翌日が定休日だったので、気が緩んでたくさん飲んだのかもしれない。


とゆー事で、他の皆さんのとこに行って、宴の様子を確認してちょーだいね。
今日か明日中にはアップされると思う。
約2名は期待できないけど。

TWINSさん、アゴスさん、ひやおろしさん、やんこさん、komeya3さん、
masaongさん、新潟米販売おやじさん、まささん

いちおー前回の記事
TWINS居酒屋OPEN!(第3回)


なんか、とにかく記憶がナイってもったいないね (;一_一)

by   at 21:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 居酒屋『TWINS』 from 女将のtaBlog
    初のTWINS居酒屋に参加\(^o^)/またの機会を楽しみにしてます^^煙草にいぶされたセーターがあの余韻を物語っている。。。(笑) 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月03日 22:55
  2. » 第4回TWINS居酒屋開催! from TWINS BLOG
    昨日の仕込み編に続き、TWINS居酒屋開催の本編です。 いや〜、ガッツリ飲みまし... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月03日 23:39
  3. » 稲庭うどんサラダ from 新潟米販売 おやじのブログ
    写真タイトルしりとり②「い」です。 「稲庭うどんサラダ」 これは昨晩オープンした... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 08:54
  4. » TIWNS居酒屋。 from コハルビヨリ通信
    店主の気まぐれで、いつオープンするかわからないというTWINS居酒屋が3月2日に... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 13:19
  5. » 第四回 TWINS居酒屋 OPEN!! from 一眼レフカメラ ちょ~ド素人写真館
    待ちに待った今年初のTWINS居酒屋が開催されました☆ 今回はTWINSさんの他... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 13:49
コメント
  1. え?
    何も覚えてない?
    あ、そ! わかった。

    ははは・・・・。

    by まさ  2010年03月03日 22:53
  2. こんばんは

    記憶が無い?ハハハ相当飲んだのですね(笑)
    TWINS居酒屋も4回目を数えましたか。
    これから皆さんがUPされるであろう、写真が
    楽しみです(^-^)

    by 豆蔵  2010年03月03日 23:21
  3. こんばんは〜

    そーいえば、なんか気分がよくなったみたいで、
    おもむろに立ち上がって写真撮ってたわ、無言で(^^)
    梅酒の写真も撮ってたみたいだったよ。

    私もね、いつ寝ちまったのか覚えていないので
    同じ同じ(*^_^*)

    やっぱり不安になるのね(^^;)

    by TWINS  2010年03月03日 23:38
  4. ま~~大変!?
    私も 数年に 1回はあります。笑
    ご安心あれ。

    二日酔いは大丈夫でしたか?
    今日は張り切って!お仕事ですね!ファイト!

    by たぬちゃん  2010年03月04日 08:52
  5. ほんとに記憶ないの~

    みんなの前でぬいじゃったことも・・・・・

    みんなが楽しい飲み会でしたよ~
    安心してね~。

    by 新潟米販売おやじ  2010年03月04日 10:02
  6. あはは。
    そういえば途中から「あ~結構酔っ払ってるなぁ」っていう目してたかも(笑)

    でも大丈夫!
    タチ悪くは全くなっていませんでしたよ(^_^)v


    あの…

    もう一度タウン誌2枚もらえますか…??

    by やんこ  2010年03月04日 12:40
  7. 先日はお疲れさまでした~☆
    すごい勢いで顔が赤くなってたよー
    遅れを取り戻すために一生懸命飲んでたのかな?
    最後のメンバーは何時に帰宅したの?!
    もしかしてひやおろしさんと一緒の布団で仲良くお泊りだったりして^^;

    とっても楽しい夜だったです♪ありがとー^^

    by masaong  2010年03月04日 13:47
  8. Zさんごめんなさい。

    コメント5の途中に
    「冗談 冗談」って付け加えるの忘れてた~

    by 新潟米販売おやじ  2010年03月04日 16:46
  9. こんばんは

    たまには、記憶無しもい~いじゃないの(^^ゞ
    私は昔の職業柄、記憶喪失はありません(笑)

    娘のバイトどうもありがとうございました!
    2日からピンクのナース服で歯科助手をやっております。
    出勤まで受付かと本人も思っていて、行ってみたら
    歯科助手でした(^_-)
    勉強が嫌で進学しなかったのに、また勉強で困ってる
    姿を見て(爆)
    している父親です。

    by アガノ管理人  2010年03月04日 19:45
  10. >まささん

    あら? やっぱり何かマズイ事言ってたかなぁ?(^▽^;)

    うーん… 未だに思い出せない(^▽^;)

    飲んでの席の事なんで、許してください(^^;)
    ってのは甘いですよねぇ(^^;)

    by Z400GP  2010年03月04日 20:18
  11. >豆蔵さん

    いやぁ~、ケッコー飲んだような…
    どのくらい飲んだのかも覚えてないんですよ(^^;)

    >TWINS居酒屋も4回目を数えましたか。

    そーですね☆
    私は3回目からフラッと立ち寄ったのですが、コレが楽しいんですよぉ(*^_^*)

    ネットショップの事、撮影の事、あと色々。
    勉強になるし、なおかつ楽しい!
    コレ、なかなかナイです(*^^)v

    てか、今回は覚えてないんですよねぇ(^^;)

    誰かメーリングリストでで気付きを提出してくれないかな(^^;)

    by Z400GP  2010年03月04日 20:24
  12. >TWINSさん

    今回もゴチソーサマでした(^^;)

    >そーいえば、なんか気分がよくなったみたいで、
    >おもむろに立ち上がって写真撮ってたわ、無言で(^^)

    そ、そんな言い方されるとスゴク酔っぱらってたみたいぢゃないっすか(^^;)
    まぁ、実際ヘベレケだったんでしょーけど(^^;)

    >私もね、いつ寝ちまったのか覚えていないので
    >同じ同じ(*^_^*)

    あ、そーなんだ(^^;)
    まぁ、ついつい潰れるまで飲んじゃうって事は、
    よっぽど楽しい時間だったのは間違いないですよね(;^^)v

    by Z400GP  2010年03月04日 20:32
  13. >たぬちゃんさん

    ふっふっふ… 私なんて年に数回もあります(^^;)
    心配してあげて下さい(^^;)

    二日酔いは大した事なかったんですよねぇ(^^;)
    という事は、よっぽどオシャベリしたんだと思われます(^^;)

    イッパイ話すと、あんまり二日酔いにならないんですよ(^^;)

    by Z400GP  2010年03月04日 20:36
  14. >新潟米販売おやじさん

    あ、あんまり脅かさないでください(^^;)

    ホントに脱いだかと思って心配しましたよ(^^;)
    しかも、脱いだとこ撮られてブログにアップされたなんて日にゃぁ…(^^;)

    なんとなく楽しかった感覚は残ってます(;^^)v

    by Z400GP  2010年03月04日 20:40
  15. >やんこさん

    あんらぁ(^^;) シマリのナイだらしないツラしてたワケですね?(^^;)

    あ! お姉さんが空手をやってたって話を今思い出しました!
    記憶が残っててちょっと嬉しい(*^^)v

    そーいえばチラシ忘れいきましたね(^^;)
    直サンに仕事の帰りでも持って行っておもらえるとありがたいです(*^_^*)
    来る時TELくださーい(*^^)v

    by Z400GP  2010年03月04日 20:45
  16. >masaongさん

    お疲れでーす(^^;)

    >遅れを取り戻すために一生懸命飲んでたのかな?

    あ、ソレあるかも(^^;) そーゆークセがあんだよね(;^^)v

    最後のメンバーが何時に帰ったかも知りません(^^;)

    なんか、夜中にトイレに起きたよーな気がするんだけど、
    3~4人引っくり返ってたよーな気がするなぁ(^^;)

    昨日は昼過ぎまで酔ってたかな。

    こちらこそスゴク楽しかった…よーな気がする(;^^)v

    by Z400GP  2010年03月04日 20:51
  17. >アガノ管理人さん

    ま、記憶無くしてもイイんだけど、迷惑かけてなきゃですよね(^▽^;)

    >勉強が嫌で進学しなかったのに、また勉強で困ってる

    そーでしょーね(^^;)
    あの世界は、ほとんど暗号みたいなのが飛び交ってますもんねぇ(^^;)
    てか、どこの世界に飛び込んでも勉強は付き物なんで、仕方ないでしょう(*^^)v

    笑ったらダメっすよ(*^_^*)

    ま、キホン、娘さんはしっかり者なんで、その内そつなくこなすでしょうね(*^^)v

    とりあえず、このご時世の中ギリギリ決まって良かったですよ(*^_^*)

    こちらこそ助かりましたよぉ(*^^)v

    by Z400GP  2010年03月04日 21:00
  18. Z400GPさま
    こんばんは~!^^
    かなりな飲みっぷりですね!
    何を飲まれたのですか?やはり日本酒・焼酎?
    あっ覚えてらっしゃらないんだ(^。^)y-.。o○
    いっしっし。みなさんのコメントが面白いです

    本当にしちゃったのかな状態のz4oogpさんも)^o^(はは、
    おもしろかったです!楽しいお仲間で良いですね~!

    by 技術研究所よーこ  2010年03月05日 00:25
  19. ある意味ベストショットの1枚じゃん♪

    >今日か明日中にはアップされると思う。
    >約2名は期待できないけど。

    おい!俺か?俺の事なのか!?

    うん。正解♪

    by komeya3  2010年03月05日 00:35
  20. >技術研究所よーこさん

    えぇ~っと…(^^;)
    一通り飲んだよーな気がするんですよ(^^;)

    とにかく美味い梅酒だったなぁ、とか、飲みやすい日本酒だなぁ、とか(^^;)

    総括すると 『やっぱ高い酒はウマイ!』 くらいしか思い出せないですね(^▽^;)

    技術研究所よーこさんも、飲み過ぎには気をつけましょうね(;^^)v

    by Z400GP  2010年03月05日 22:16
  21. >komeya3さん

    >ある意味ベストショットの1枚じゃん♪

    ですねぇ♪ 会長が満面の笑みッス(*^^)v

    >おい!俺か?俺の事なのか!?

    あと誰が居るんスか!?(^^;)

    そろそろアップしてくだいよぉ(^▽^;)

    それと、ひやおろしニーサンにも、会長からハッパかけてくださいよ(^-^;

    by Z400GP  2010年03月05日 22:20
  22. 先日は、大変お世話になりました。
    すごく手の込んだ料理で美味しかったですね。

    僕は、目を覚ますと毛布の中におりました・・・。
    そして、横には君がいて・・・。

    お酒は程々が良いと知りながら、ついつい気がつくと
    飲みすぎている・・・。

    これに懲りずにまた飲みましょうね。

    by ひやおろし(ミンチ)  2010年03月05日 22:35
  23. Z400GP様、おはようございます★

    記憶が無くなるくらい飲んでみたいと思う今日この頃!!
    その原因は、きっとストレスなんだろうけど(^_^;)


    私は飲みすぎるとキス魔になったり壊れたりするらしいので最近は自分でセーブしています^_^;でも、たまには壊れたい!って時もありますよね(>_ 楽しい記憶を覚えているうちは可愛く飲んでおいて最後ハイペースで飲めば、すべて覚えていて最後だけ記憶を無くす感じになるのではないでしょうか(笑)
    なかなか飲み始めると、そうもいかないものですけどね(^_^;)
    皆で楽しいひと時良かったですね(^^♪
    お料理はTWINS様ですか(?_?)

    by ほのぼの野菜畑  2010年03月06日 09:36
  24. > ひやおろし(ミンチ)

    いやぁ~、こちらこそ美味しいお酒をたらふくゴチソウさまでしたぁ(*^^)v

    梅酒がスッゴク美味しかったのは覚えてますよぉ(*^_^*)

    >お酒は程々が良いと知りながら、ついつい気がつくと
    >飲みすぎている・・・。

    ソコなんですよぇ(^^;)
    毎度の事なんですが、ツイ…ね。

    懲りてなんかいませんよぉ(*^^)v

    by Z400GP  2010年03月06日 22:36
  25. >ほのぼの野菜畑さん

    姫君ぃ!
    何かお悩みでも!?
    ストレスはお体に毒ですぞ!

    ところで、キス魔ですかぁ~(^^;)
    キスされてるご友人は、なかなか迷惑かもしれませんねぇ(*^_^*)

    今度、是非ご一緒にお食事にでも行きたいですねぇ(❤^o^❤)
    って、男にはしないか(^^;)

    >でも、たまには壊れたい!って時もありますよね(>_

    そーですねぇ(^^;)
    たまにありますが、やはり過去には失敗も多く、気を付けて飲んでる派でっす(;^^)v

    >最後ハイペースで飲めば、すべて覚えていて最後だけ記憶を無くす

    そんな都合のイイ飲み方はナカナカ実現しないんですよねぇ(^^;)
    結局、最初から最後まで記憶がブッ飛ぶ… という結果が今回でしょうか(^▽^;)

    今度、姫君のストレスをカウンセリングしてさしあげたいですねぇ(❤^o^❤)

    >お料理はTWINS様ですか(?_?)

    そーなんです(*^_^*)
    美味しい料理と、楽しい仲間で、サイコーにイイ夜でした♪

    by Z400GP  2010年03月06日 22:51
  26. こんばんわ~。

    なるほど。高い酒はウマイ⇒ウマイからたらふく呑む⇒記憶が飛ぶ(^_^;) てな図式ですね。(^o^)

    ソレ、分かります。料理も酒もメッチャうまかったハズなのに、肝心の味を憶えてない・・・。とか。(^^ゞ

    最近、運がいいのか悪いのか、そんな高級なお酒を呑む機会も無く、記憶を飛ばすコトもありませんが・・・。(^_^;)

    by サンクリーン塩尻  2010年03月07日 18:52
  27. >サンクリーン塩尻さん

    ソコなんですよぉ(*^_^*)
    高くてウマイ酒と、楽しいひと時が記憶を無くさせるんですよねぇ(;^^)v

    ぢゃなくて(^^;)
    大魔神佐々木バリに、しっかりセーブして呑まなきゃダメっすよね(^-^;

    by Z400GP  2010年03月08日 19:14
  28. こんばんは

    当方、新規ブログに移転作業の為
    暫らくブログをお休みします。

    移転完了したら改めて、ご挨拶に
    お伺いいたしますm(__)m

    by アガノ管理人  2010年04月26日 22:13